www.iphone-case-brand.com

幼少期から貧血気味で、よく親からほうれん草やプルーンなどを食べるように すすめられていましたが、大人になってからはなかなかバランスの良い食事をするのも困難になってしまい、 なかなか鉄分に良いとされる食品をとれない状況が長く続いていました。 もちんろん貧血はよくならず、かといって病院にかかるほどではないかな…といった思いだったので、 とりあえず、サプリメントを毎日とるようにしました。 何が効果的なのかもよくわからなかった為、貧血に効果的とされる鉄・ミネラル・葉酸を試してみました。 劇的な変化というものは感じられませんでしたが、 精神的なものもあるのか、以前よりは改善されたように感じました。 中でも、葉酸は自分と相性がよかったようで、毎朝食後に飲むようにしていました。 いろいろ調べてみると、ビタミンと一緒に飲むとより効果的ということもあるようなので、 現在は試験的に、葉酸とビタミンBを一緒に飲んでいます。 サプリメントにだけ頼るのは良くないと思いますが、 ほどよく、サポート感覚で使っていければと思っています。

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.iphone-case-brand.com All Rights Reserved.